ナベログ

★3.7以上の新鮮なイキりネタを扱っております

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅のカフェでイキッてるはなし

ご無沙汰してます、Spotify課金してグレードアップさせるか、YouTubeプレミアムに入会するか迷ってるなべです。 今日は落ち着いて読書のできるオススメの東京駅のカフェを紹介します。 ROUTE CAFE AND THINGSです。 (Googleサイトより引用) 東京駅中央口より…

友達に恵まれてイキってるはなし

ご無沙汰してます、最近霜降り明星にハマってるなべです。 今回は友達について話したいと思います。 いきなりですが僕はいい友達に恵まれているなとつくづく思う出来事があります。 最近でいうと誕生日での出来事。 僕はその友達の誕生日会開いていないのに…

新宿のカフェでイキってるはなし

ご無沙汰してます、自炊のメニュー枯渇してるなべです。 今回は社会人になって確立しつつある週末の過ごし方について紹介させてください。 その名も、、自己陶酔カフェ巡り〜!です。 内容としてはオシャンティなカフェで読書する、 その自分に酔いしれて帰…

筋トレでイキってるはなし

ご無沙汰してます。なべです。 気づけば11月。ブログ始めて1ヶ月あっという間でした。 やっとこさ4投稿め、、 やらねぱ、、。 って事で今回は筋トレについて思ってる事を ・筋トレとの出会い ・筋トレの良いところ ・筋トレのあるある の順で書きたいと思い…