ナベログ

★3.7以上の新鮮なイキりネタを扱っております

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われる勇気を読んでイキってるはなし

ご無沙汰してますなべです。 今週は仕事が忙しく晩御飯に 4日連続スーパーの海鮮丼を買って食べてしまいました。 前回投稿まで野球や自分のことばっかりだったので、今回は僕の趣味でもある読書から一つ投稿したいと思います。 今回紹介する本は『嫌われる勇…

野球について考えてイキってるはなし

ご無沙汰してます、なべです。 後輩の試合応援の行き帰り電車の中で3投稿目の構成を考えているところです。 (往復4時間電車のって応援に駆けつける先輩の鑑!!) って事で今回話そうとしているのは 「なんで15年も野球を続けられたんだ?」 って話。 前回の投…

量と質について考えイキってるはなし

みなさんご無沙汰してます、 華金遊びすぎて土曜日棒に振りがちななべです。 世間では大学野球の秋季リーグ戦が始まりましたね! 自分も小学校から大学まで15年間野球をしてきました。1年前は野球人生ラストシーズンに燃えてめちゃくちゃ練習してたのが懐か…

ブログを始めてイキってるはなし

ご無沙汰してます、なべです。 10月に入り2020年も残すところあと3ヶ月程となりましたね! 月の始まりだったり、節目で何か変えたりしたくなる僕は、 このタイミングでブログを始めてみようと思い、 いまこうして想いを綴っています。(もう日付がかわり2日で…