ナベログ

★3.7以上の新鮮なイキりネタを扱っております

東京駅のカフェでイキッてるはなし

ご無沙汰してます、Spotify課金してグレードアップさせるか、YouTubeプレミアムに入会するか迷ってるなべです。

 

今日は落ち着いて読書のできるオススメの東京駅のカフェを紹介します。

ROUTE CAFE AND THINGSです。

f:id:nabeee24:20201115123856j:image

(Googleサイトより引用)

 

東京駅中央口より徒歩1分丸の内ビル4Fにありやす。

新丸ビルじゃない方です。

 

コンセントもWi-Fiもあり、東京駅が見えるのもオススメです。

 

オフィス街なので、土日は混んでないところもいいですね!

僕は東京でずっと生まれ育ってきたので、高層ビルとか現代的な建物が立ち並んでいるスポットが好きです。

ただ、社会人では埼玉の緑が多く、広大な空の下で仕事をする事も多くなり、高層ビルとのギャップで癒されながら仕事をしているのも事実です。

f:id:nabeee24:20201115133155j:image

(仕事で余韻に浸れる位の大自然)
そしてそんなある日、空が広く、高層ビルも建っている両面を持ち合わせている場所を発見してしまったわけです。


それが東京駅丸の内。特に皇居の周りは江戸とTOKYOの融合といった感じでその景色は圧巻です。

f:id:nabeee24:20201115133114j:image

(TOKYO×江戸)

f:id:nabeee24:20201115133119j:image

(今更フィルムカメラ風に撮るのにハマりました)

f:id:nabeee24:20201115133141j:image

(都心部なのに空が広い皇居。夜じゃわかりませんね!!)

少し話が逸れましたね、スミマセン!

 

ってな感じで流れに身を任せふらっと立ち寄っ東京駅でこんなカフェを見つけてしまったというお話でした。ではまた次の投稿で!