ナベログ

★3.7以上の新鮮なイキりネタを扱っております

新宿のカフェでイキってるはなし

ご無沙汰してます、自炊のメニュー枯渇してるなべです。

 

今回は社会人になって確立しつつある週末の過ごし方について紹介させてください。

 

その名も、、自己陶酔カフェ巡り〜!です。

内容としてはオシャンティなカフェで読書する、

その自分に酔いしれて帰るという事です。

 

読書で自分に投資できるし、お金はかからないし、

カフェでそんな事してる自分ってところで

自己肯定感上がるし、

イカフェを見つけるドキドキ感と冒険心がたまりません!

 

ちょっと前までは金土日バカみたいに遊んでリフレッシュ!!みたいな過ごし方をしてたんですけどね。

最近は気温が下がると同時に心も落ち着いてきました。

 

遊びのモチベがそんな高くなくなったので

遊びは誘われた時だけいく、自分からは誘わない(別にお高くとまってるわけじゃないです)スタイルにしたらイイ感じに1人の時間が作れるようになりました。

 

自語りはそんな感じで、こないだ行った

エモチルなカフェ屋さん紹介しておわりますね

 

泊まれる本屋カフェとして知られる

「BOOK AND BED TOKYO 新宿」

f:id:nabeee24:20201105230723j:imagef:id:nabeee24:20201105232119j:image

(AKIRAが吊るされていてgood!!)

この部屋に入るためには受付でソファ利用します(1H制1000円位課金だったかな?)と言わないとただのカフェの方に誘導されてしまい

インスタ映えゾーンにはいけません。

無課金の方が混んでて待たされるのが嫌だったので

課金したら結果オーライな感じでこのオシャンなゾーンにこれました笑

飾ってある本も読めますし、本好きにはもってこいな場所ですね。ただ早く読書できない僕には、1時間で課金制の為長く滞在できないのが少し残念ポイントでした😂

 

店員さんはめちゃフレンドリーでイイ雰囲気なお店でした!

定期的にカフェ紹介できたらなと思いやす!

 

ではまた次の投稿で!